【大東市】4/3諸福にかわいらしい美容室がNEW OPENしていました。

2019/04/14 07時00分

新年度の始まりの4月
3月末~4月にかけてたくさんのお店のオープンなどお店の入れ替わりを紹介して来ました。

◎関連記事
本日!!『スリープフィット住道店』が『心斎橋西川』に生まれ変わる!!
3月末で一旦閉店!!移転していよいよ本日『和楽ダイニングbar SHOTA』リニューアルオープン!!
4月1日(月)新元号発表の日にオープンの『しのぶが丘珈琲』のモーニングを食べに行ってみました♪
ポップタウン住道・京阪百貨店に続々と新店がオープン!!様子を見に行ってきました
昭和にオープンした大東サンメイツ!激動の平成を乗り越え『令和』の発表の日に更に変化が!!
本店が移転!!『空飛ぶ唐揚げ』本日オープン!!オープン記念特別価格あり!!
ナント!野崎参道商店街に長蛇の列!!『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』が遂にオープン!!オープン価格はラーメンが500円!!
39年の歴史に幕!四條畷市民総合センターのあの喫茶店が本日閉店!代わりに(?)向かいにカフェがオープンしていました

元号も新しくなると言うこともあるのか本当にたくさんのお店が開店や閉店をしていますが…
やはり新年度・4月、と言えば…行きたくなりませんか?美容院!!
特に女性の方は…いえいえ!最近男性の方も多いのではないでしょうか?
心身ともに新たな気分で何か新しいことが始まるような気持ちになって、新年度を迎えたくなったりしませんか?春は新しいことが始まる季節に感じませんか?
そんな時にピッタリの新しい美容院!
新年度と共にイメージチェンジしてみたな~なんて方!
ゴールデンウィークの10連休あけにはイメージチェンジして出社!登校!なんて思っている方は必見です。

諸福に新しい美容院がオープンしています。

4月3日に大東市諸福にNEW OPEN!! したのは『hair salon Laviere(ラヴィエール) 』さん。席数3席のアットホームなプライベートサロン! のようです。『hair salon Laviere(ラヴィエール) 』という名前の由来は「お客様の人生が光輝くようなお手伝いをさせて頂きたい」という思いで名付けられたそうです。

オーガニックカラーや髪質改善のoggi ottoトリートメンを導入しておられ頭皮や髪のダメージなど気になる方にオススメのようです。ホットペッパーにも掲載中でお得なクーポンもあそうです。
駐車スペースもあるのでお車でも大丈夫!しかも当日ご予約もOK! 「今日行きたい!」と突然思い立っても気軽にお問い合わせしてみて下さい。

営業時間は9時~18時
最終受付時間はカットが18時・カラーやパーマは17時・ストレートは16時30分
定休日は毎週月曜日と第2・第3日曜日なんだそうです。

予約の状況などは直接『hair salon Laviere(ラヴィエール) 』さんにお問い合わせしてみて下さいね

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ