【四條畷市】39年の歴史に幕!四條畷市民総合センターのあの喫茶店が本日閉店!代わりに(?)向かいにカフェがオープンしていました

2019/03/20 07時00分

四條畷市市民総合センター内の喫茶店『サンプール』はご存知でしょうか?行かれた方もたくさんおられるのでは無いでしょうか?
長年営業されていたこの『サンプール』が閉店してしまうようです。

入り口には閉店のお知らせが貼って有りました。

貼り紙を見てビックリ!!
39年続いた『サンプール』閉店するのはナント!!本日でした!39年間見慣れたこの景色を見ることが出来るのも慣れ親しんだ「サンプール」味を楽しめるのも今日が最後です。

色々な思い出が有る方も居られるのでは無いでしょうか?
最後の1日!ぜひ足を運んで思い出に浸ってみてはいかがでしょうか?

そして…このような情報も頂いております。

◎情報内容
四條畷市市民総合センターで長年営業されていた「喫茶サンプール」が今月で閉店されるそうです。

それとは別に市民総合センター前に「Blue Bee」というカフェ&バーが開店しています。

※貴重な情報をありがとうございます。

ナント!
向かい側に新しくcafe&bar「Blue Bee」がオープンしていました。

とてもおしゃれな雰囲気のお店でした。

お昼のランチタイムの営業時間は11:30~14:00
ティータイムは14:00~16:00
夜のバータイム営業は17:00~23:00

お昼にはランチやスイーツなどを楽しんで、夜はお酒を楽しめそうですね。

サンプールは閉店してしまいますが、これからは四條畷市市民総合センターに行かれる際はぜひ「Blue Bee」さんに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ