【大東市】9月21日にオープンしたウエルシア大東深野南店!オープン後の様子を見てきました。

第1報をお知らせしてから5ヶ月!!ドラッグストアwelcia(ウエルシア)大東深野南店が2023年9月21日(木)に遂にオープンしました

【大東市】第1報をお伝えしてから5ヶ月!!ウエルシア大東深野南店!遂にオープン予定日が決定したようです。

2023年9月23日(土・祝)オープン後の様子を見に行ってきました。

駐車場はとても広く、警備員さんも何人も配置されていたので、とてもスムーズに車を停める事が出来ました。

JR住道駅からもJR野崎駅からも少し距離があるので、お車での利用も多いと思います。駐車場が広くスムーズに止める事が出来るのは嬉しいですね。

出入口はは建物向かって右側にあり、出入口の前には駐輪場が設置されています。

お手洗いは建物向かって左端に設置されていました。(写真↓奥)

さっそく店内の様子も見てきました。

店内はとても広く品っぞろえも豊富で医薬品はもちろん、日用品や食糧品なども数多くの種類が並んでいるので、選ぶのも楽しそうです。

オープンしたばかりですべてが新しい事もあるでしょうが、空間が広く使われているので、店内がとても明るく感じました。

更に2023年10月2日(月)からは処方箋の受付も始まるようです。

野崎徳洲会病院に通われて、院外処方を希望されている方は選択肢が増えますね。

また、入院患者さんなどへの日用品の購入や、診察やお会計の待ち時間にお買い物も出来そうですね。

野崎徳洲会病院からは阪奈道路を挟んで向かい側なので、渡られる際は必ず信号をご利用下さいね。

とても広い店内で、品物も豊富で種類もたくさんあるので、見に行くだけでも楽しそうです。オープンでお得な情報もたくさんあったので、ぜひ1度行ってみて下さいね。

2023/09/24 08:51 2023/09/24 08:51
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集