【大東市】ナント!野崎参道商店街に長蛇の列!!『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』が遂にオープン!!オープン価格はラーメンが500円!!

2019/03/23 07時00分

野崎参道商店街を歩いていると何やら色とりどりのお花や風船が目に飛び込んで来ました。何やら人だかりも出来ていました。近付いてみると…
先日お伝えしていたラーメン屋さん『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』さんが2019年3月20日(水)遂にオープンしたようです。

◎関連記事
野崎参道商店街にまたまた新店舗!!うどん屋さんの跡にはラーメン屋さん?

まず驚いたのがお花の数!!

とても華やかな素敵なお花と可愛らしい風船に囲まれてのオープンです。お花や風船はお客様などにプレゼントされておられたのか、夜には…こんな状態に成っていましたが…

お昼のオープン時にはお花の写真を撮らせていただいて夜にもう一度行ってみました。19時30分頃に伺ったのですが…長蛇の列!!もちろん昼間も列が出来ていたのですが、夜の列も凄かったです!

待つこと30分以上!やっと店内へ!!
後で知ったのですが、この列はラストオーダー近くまで続いていたそうです。

店内の内装などはうどんanさんの時とほとんど変わらず、ちょっとした小物などにもうどんanさんの面影が残っていました。

メニューはラーメン以外にもご飯物などもあり、ナントてんぷらも提供されていました。ラーメン屋さんにしては珍しいですね。

ラーメンの種類は大きく分けて
しじみ醤油そば

あさり塩そば

ほたて味噌そば

この3種類があり、お好みでトッピングなども出来るようです。

並んでいたお客さんが男性が多かったので男性中心のお店なのかと思いきや、ヘアゴムが置かれていたり、とても細やかな心遣いがあり女性だけでも入りやすそうでした。

ティッシュケースもとても可愛らしく、ティッシュケースの上には何やらカラフルなものが置かれていました。

何が置かれているのか確かめてみると…

とてもカラフルなお手拭でした。

『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』さんには多くの根強いファンも居られるようなので今後が楽しみですね。「野崎参道商店街に行列が出来るラーメン屋さんが出来た」と話題になって更にお客さんが増えると良いですね。

3月24日(日)まではオープンの特別価格で、通常800円のラーメンが500円で食べることが出来ると仰っていました。(詳しくはお店で確認して下さいね)ワンコインでラーメンを食べることが出来るのでぜひこの機会に行ってお味見してみて見て下さいね。

営業時間は
お昼が11時~14時30分(ラストオーダー14時)
夜が17時30分~23時(ラストオーダー22時30分)
定休日は火曜日

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ