【大東市】3月末で一旦閉店!!移転していよいよ本日『和楽ダイニングbar SHOTA』リニューアルオープン!!

2019/04/11 07時05分

3年間住道で営業を続けていた人気のお店『和楽ダイニングBAR SHOTA』さんが2019年3月末をもって一旦営業を終了されました。そして約10日間のお休みを経て…
本日2019年4月11日(木)いよいよリニューアルオープンされます。

場所も以前の場所から移転して心機一転!
以前より少し南西に移動!断然住道駅に近くなりました。

な~んとなくこの外観!見覚えないですか?
少し角度は違いますが…
この場所です。

思い出された方!居られますか?
正解は…
そうです2018年末に大東市での営業を終了し福島区のホテル阪神の地下1階に移転された日本料理のあのお店『はつえ』さんがあった場所です。

◎関連記事
住道にあった本格的な日本料理のお店『はつえ』さんが閉店していた。どうやら移転のようです。移転先は…

はつえさんが移転したときは美味しいお店が移転してしまったとショックでした。
また3月末にSHOTAさんが一旦閉店されたときもショックでした。
しかし…はつえさんの跡地でSHOTAさんがリニューアルオープンすると聞いて嬉しくなりました。
どちらもとても美味しいお店なので…やはり、この場所には美味しいお店が入る事になるようですね。

本日、移転リニューアルオープンのSHOTAさんですが、4月中は4種類のコースのみで営業をスタートされるようです。
・肴コース(〆なし)1800円コース
・肴コース(〆なし)2500円コース
・お任せコース(〆あり)3000円コース
・お任せコース(〆あり)4500円コース

ぜひ新しく生まれ変わったSHOTAさんにも足を運んで見てくださいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ