【大東市】ポップタウン住道・京阪百貨店に続々と新店がオープン!!様子を見に行ってきました

ポップタウン住道京阪百貨店すみのどう店
3月末までに続々と新店舗がオープンしたのでまとめて様子を見に行ってみました。

先ずはなんと言っても話題のココ!

3月29日(金)3Fにオープンしたニトリ デコ ホーム

オープンを今か今かと待っていた方も多いのでは無いでしょうか?人気のニトリの身近な生活雑貨に特化した店舗です。

とても広いスペースに沢山の商品が並んでいました。実用的なものからデザイン性の高いものまで色々あり、季節の変わり目で必要なものも多くあったので、思わず衝動買いしそうになりました。
そんな方は今がチャンスです。
4月7日(日)まではオープンセールをしているので、通常よりお得にお買い物できそうですよ。

そしてもう1つ注目なのが京阪百貨店すみのどう店1Fにオープンしたココカラファイン

スペース的に品揃えは豊富では無いのかと思っておりましたが大きな間違いでした。品数も豊富で医薬品はもちろん生活必需品や化粧品なども豊富に揃っていました。

そしてココカラファインのお隣のスペースには和菓子や洋菓子を取り扱うお菓子屋さん3店舗オープンしていました。

菓子 清閑院』『TOKYO GINZA ROKUMEIKAN』『満果惣』それぞれ美味しそうなお菓子がところ狭しと並んでいました。贈答品にもぴったりで5月の10連休に親戚やお友達のお家などに行かれる際の手土産にピッタリでは無いでしょうか?

同じく1Fには婦人服のお店もオープンしています。

3月28日(木)にオープンしたのが婦人服の『クールカレアン』春らしい素敵なお洋服が並んでいました。

最後は3Fから2Fに移転した若者に大人気の蔵之助 住道オペラパーク店

移転のため少しの間はお休みされていましたが遂にオープンしました。3Fの頃よりは少し店舗は狭くなったかもしれないですが、若者に人気お店だけあってお手頃価格の素敵な服が沢山ありますね

大型店舗や人気のお店がたくさんオープンして一気に賑やかになった京阪百貨店とポップタウン住道!今後に期待大ですね。

◎関連記事
注目が集まっていた京阪百貨店のあのスペースにオープンするお店が遂に判明!そして本日開店のお店情報も!!
ポップタウンと京阪百貨店に続々と新店舗がオープン!!ワクワクが止まらない♪
ポップタウン住道オペラパークのあの広いスペースにオープンするのは生活必需品のあのお店!!
またしても!!ポップタウン住道オペラパーク3階のあのお店も移転!!今後3階は…
ポップタウン住道オペラパークのアノお店が移転!!どこに?そしてあのお店が閉店!!という事は?

(nami)
 

2019/04/05 07:07 2019/04/05 07:07
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集