【四條畷市】4月1日(月)新元号発表の日にオープンの『しのぶが丘珈琲』のモーニングを食べに行ってみました♪

忍ヶ丘の焼肉店『ファミリー亭』さんの跡地に喫茶店『しのぶが丘珈琲』がオープンするとご紹介したのは覚えて居られますか?

◎関連記事
忍ヶ丘の焼肉店!ファミリー亭の跡地に新たな動きが…何が出来るのかな?

4月1日(月)にオープンと言うことで…さっそく4月1日(月)朝から行ってみました。

さすが!オープンになると以前の雰囲気とはすっかり変わって、とってもお洒落で可愛くなっていました。
ちなみに1ヶ月半前はこんな感じでした

今は

別の場所かと思うほどですね。

店内の雰囲気はとても落ち着いていて、当然ですが全てが真新しく椅子もふかふかでした。

ドリンク代+50円でモーニングを食べることができます。

こんな感じでした。

モーニング以外にもランチメニューもとても美味しそうです

営業時間は8時~19時
モーニングは8時~11時
ランチタイムがナント!11時~19時
つまり閉店までランチが頂けるということですね。

私は紅茶を頂きましたが、店内には珈琲のとてもいい香りが漂っていて珈琲好きにはたまらないのではないでしょうか?
他にも美味しそうなメニューが色々有ったのでぜひ一度行ってみて下さいね。

(nami)

 

2019/04/07 06:59 2019/04/07 06:59
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集