【大東市】新しく運行するコミュニティーバスのデザインを投票で決定!!あなたの1票で決まります♪

2019/04/13 07時00分

先日、2019年4月7日(日)に大阪府知事の投票が終わり、4月21日(日)には衆議院議員補欠選挙の投票がありますが…4月15日までにもう一つ投票していただきたいお知らせがさります。

大東市内を走るコミュニティーバスはご存知でしょうか?
市民の利便性を計り野崎観音にちなんだ「お染め・久松」デザインのピンクの小型バスが大東市内を走っているのをよく見かけますよね

今年(2019年)夏から秋にかけて新たに運行するコミュニティーバスのデザインですが…4つの案があり、どの案に決定するかは投票で決めるようです。
大東市コミュニティーバスデザイン総選挙ですね。
4案の中で獲得票数が一番多かったデザインが新たなコミュニティーバスのデザインになるので自分が投票したデザインが決定するとバスを見るたび嬉しい気持ちになるのでは無いでしょうか?

そこで皆様もぜひ投票してみて下さい。

先ずは4つの案をご紹介

エントリーナンバー1番
安定のお染久松のデザイン

エントリーナンバー2番
カラフルなダイトン!

エントリーナンバー3番
シンプルなダイトン

エントリーナンバー4番
元気なダイトン

この中からお気に入りのバスを選んで投票!!

投票期間は2019年4月15日(月)までです。※郵送の場合は当日消印有効です。

投票するためには、用紙に①良いと思う作品の番号 ②氏名 ③年齢 を記入して、広報4月号についている「投票券」を必ず貼って投票して下さい。

投票方法は 
①直接投票の場合
各投票所に設置されている投票箱に用紙を入れて下さい。
投票箱設置場所→・大東市役所1F・北条人権文化センター野崎人権文化センターキッズプラザいいもりぷらざ総合福祉センターすこやかセンター(保健医療福祉センター)サーティーホール西部図書館歴史とスポーツふれあいセンター諸福老人福祉センター生涯学習センター「アクロス」
などに投票箱が設置されています。
②郵送の場合は〒574-8555 交通政策課に送付してください。

どのデザインもとても素敵なデザインなので迷ってしまいますが…さっそく私も選んだデザインが採用されることを祈りながら投票したいと思います。
みなさんもぜひ投票に行ってみて下さい。

 

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ