【大東】☆情報提供☆住道駅構内のトイレのリニューアル工事が始まりました。終了予定は8月頃!

◎情報内容
JR片町線(学研都市線)の大東市にある住道駅のトイレがカッコよく生まれ変わります

※このような貴重な情報を頂きました。住道大野のいっちー様ありがとうございます。

5月中旬にお伝えしていた住道駅構内のトイレのリニューアル工事が始まったようです。

◎関連記事
JR住道駅のトイレがリニューアル工事!便利に使うために少しの間不便になります。

工事開始前

工事開始後

現在はこのような状態になっているのでトイレはまったく使用できない状態です。工事の様子も見ることが出来ないので進捗具合はわかりませんが、予定では8月中旬頃には完成して男子・女子トイレは使用できるようになると思われます。
また8月下旬からは多目的トイレの工事が始まり約1ヶ月間は使えなくなる予定ですので気を付けて下さいね。

お隣の野崎駅も駅橋上化に伴い仮駅舎の工事が始まっています。

◎関連記事
遂に野崎駅の橋上化に伴う工事が始まりました!仮駅舎の完成はいつ?

どちらの工事も早く終わって素敵に生まれ変わった駅やトイレを早く見たいですね

(nami)

 

2018/06/04 07:00 2018/06/16 12:16
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集