【大東】☆情報提供☆マクドナルド外環大東店が休業を経てお洒落なデザインの店舗に生まれ変わりました♪

◎情報内容
マクドナルド外環大東店
改装中のようですがいつから営業再開されるか
ご存知の方いらっしゃいませんか?

※このような貴重な情報を頂きました。大変ありがとうございます。

マクドナルドが改装中!いつからオープンなのか調べようとした矢先にこのような情報も寄せられました。

◎情報内容
東大阪変電所西交差点の角にあるマクドナルド外環大東店が一週間程の一時休業工事を終え、30日午前7時より新しいデザインのお店にリニューアルしてオープンします。

※このような貴重な情報を頂きました。にっしゃ様 大変ありがとうございます。

どうやら既にオープンしているようです。
ではどのように変わったのか見に行ってきました。

ナント!建物の色が!
以前のクリーム色っぽいデザインからとても大人な感じの黒を基調にしたデザインに変わっていました。

とても落ち着いた感じで大人マクドナルドって感じでした。
そして駐車場内に書かれている『ドライブスルー』の文字がくっきり綺麗になっていました。

とてもお洒落に生まれ変わったマクドナルド外環大東店にぜひ行ってみて下さい。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/05 07:00 2018/06/16 12:16
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集