【大東市】今話題のコストコの再販店が大東市にもオープンしています!!いつオープンしたの?お店の場所は?

今、話題になっているコストコの再販店はご存知でしょうか?

コストコの商品はお気に入りもたくさんあって、購入したいけど「量が多い」「会費が必要」などの理由からコストコでお買い物ができない方には嬉しいお店です。

コストコ商品が小分けになっていて、会費などもかからず購入できるお店なんです。

但し、コストコで購入するよりお値段は高く設定されています。

年会費を払う方がお得か、再飯店の方がお得なのかは利用頻度にも寄るのかもしれないですね。

そんな話題のコストコ再飯店が住道にオープンしました。

情報提供やお写真の提供も頂きました。

◎情報内容
JR住道駅の東側の線路沿い、パチンコ屋ニコニコの隣に『シェアトコ』というコストコ再販店がopenしてます。
元は自習室だったようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
住道1丁目の、パチンコ屋さんニコニコ住道店の隣に、シェアコスという、コストコの小売店?みたいなのが出来てました。
以前は学習スペース?みたいなところだったのですが、今月になってオープンしたみたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
大東市住道駅近くのパチンコにこにこさんとセブンイレブンの間にコストコ再販店オープンするみたいです!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

お写真の提供も頂いておりました。

※情報提供者様より提供

※情報提供者様より提供

オープンされたのは2024年3月16日。

お店のお名前は「シェアトコ」のようです。

オープンした場所はJR学研都市線の線路沿い(高架沿い)で住道駅より少し野崎駅方面に向かったところにあります。

写真↑奥が野崎方面です。

お隣は美容院「CHI-TA」パチンコ屋さん「ニコニコ住道店」などがあります。

お店の前では大きなクマさんがベンチに座ってお出迎えしてくれています。

店内の空間も広く使っておられるので商品もとても見やすかったです。

コストコの商品が少量欲しい方はぜひ行ってみて下さいね。

2024/04/11 07:21 2024/04/11 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集