【大東】☆情報提供☆JR住道駅のトイレがリニューアル工事!便利に使うために少しの間不便になります。

◎情報内容
JR住道駅のトイレは、結構古いのですが5-8月ぐらいに改修で閉鎖になるようです。バリアフリートイレは残るのと、アルビの1階にはあるということですが、小さなところですし、あると思って行くとえらい目にあいそうです

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

どうやらJR住道駅のトイレがリニューアルするようですね。さっそくJR住道駅構内のトイレに向かってみました。
今まで、住道駅のトイレには入ったことが無かったのですが…確かにちょっと狭くて古そうですね。

このトイレがどう生まれ変わるのか…

大きな変化は和式トイレから洋式トイレに!
多機能トイレに変身しウォシュレットが付きます!ベビーベットやベビーチェアーも設置されます。コレでお子様連れでも安心ですね。

トイレが明るくなると駅全体のイメージも明るくなるような気がします。何より新しく生まれ変わり全てが綺麗になるのは嬉しいですね

このリニューアルのためにトイレが利用できない期間ができてしまいます。
女子トイレ・男子トイレ⇒5月下旬~8月中旬
多目的トイレ⇒8月下旬~9月下旬
この期間は駅構内のトイレが使用できないのでお気をつけ下さいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/05/14
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ