【大東市】ポップタウン住道オペラパーク3階で商品を運び出し店じまいをしているお店を発見!まさかの閉店?

2024年4月6日(土)ポップタウン住道オペラパークの3階を歩いているとお店の中の商品を運び出しガランとした状態でお掃除をしているお店を発見!!

ナント!「ファイテン」がお店を片付けて店じまいをしていました。

「ファイテン」の場所は3階で、お隣が保険見直し本舗

反対側のお隣がハウスドゥ 住道店

戻ってお店の前まで行くと貼り紙を発見!

どうやら閉店ではなく、3階から1階に移転するようですね。

2024年4月6日~9日まではお休みをされて、2024年4月10日にオープンするようです。

移転先の場所もしっかり記載されていました。

この場所は…

2024年2月12日(月・祝)を以て閉店してしまった「クリスタル・ワールド」さんの店舗跡のようです。

【大東市】1月になって閉店の情報とオープンの情報が続いているポップタウン住道オペラパークですが、2月にも閉店のお店があるようです。

さっそく1階へ行ってみました。

サンマルクカフェ」のお隣!「クリスタル・ワールド」さんの店舗跡に貼り紙が…

まだこちらの店舗の中にも商品はありませんでしたですが、この場所にオープンするようですね。

片づけを見た時は閉店かと思ってしまいましたが、移転だったのでほっとしました。

しかし…移転前の3階が空き店舗になってしまっているので、早く次に入る店舗が決まると良いですね。

2024/04/08 07:21 2024/04/08 21:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集