【大東市】前回は新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の真っ只中!あれから4年があっという間に過ぎ4年に1度のこの時期がやって来ました。

2020年4月…新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の真っ只中に行われた、大東市長及び大東市議会議員選挙。

あれからナントもう4年が経過!!

今年(2024年)大東市長及び大東市議会議員の任期満了に伴う選挙が4月に行われます。

先週末頃から街中選挙ポスターの掲示板が設置され出しました。

投票日は2024年4月21日(日)7時~20時までです。

告示開始は2024年4月14日(日)です。

投票日の4月21日にどうしても投票に行けない方のために、期日前投票ももちろんあります。

◎ 大東市役所南別館1階会議室

期間と時間は2024年4月15日(月)~4月20日(土)8時30分~20時

大東市役所1

アクティブ・スクウェア・大東

期間と時間は2024年4月18日(木)~4月20日(土)10時30分~20時

コジマ×ビックカメラ大東店3階

期間と時間は2024年4月18日(木)~4月20日(土)10時30分~20時

大東市立生涯学習センターアクロス3階

期間と時間は2024年4月18日(木)~4月20日(土)10時30分~20時

今はまだ何も貼られていない掲示板ですが、4月14日以降にはたくさんの候補者のポスターが貼り出されるのでしょうね。

どのような方がどのような公約を掲げて立候補されるのか楽しみです。

大東市を少しでも良くして下さる候補者に皆様の大切な1票を投票して下さいね。

2024/04/07 07:21 2024/04/07 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集