【大東市・四條畷市】中止になった秋の火災予防運動の代わりのお楽しみ企画!!クイズに答えて素敵な商品を!『消防クイズ』開催!

2021年2月に開催予定だった春の火災予防運動が中止となり、それに代わる企画として『消防クイズ』を開催した大東四條畷消防組合さん

【大東市・四條畷市】消防クイズに答えて素敵な商品をゲットしよう!!答えはヒントの中に隠れています

その後、2021年9月の救急医療週間には『救急クイズ』を開催!!

【大東市・四條畷市】知っていると役に立つ救急クイズ!!更にクイズに答えると素敵な商品がもらえる!!

そして今回…

2021年11月9日~15日までの秋の火災予防運動のキャンペーンも中止となってしまったためにそれに代わるお楽しみ企画として、またまた大東四條畷消防組合さんが楽しく学べる『消防クイズ』を開催してくれました!

※イメージです

クイズに答えると抽選で55名の方に素敵な商品が当たります。

先ずは、消防組合ホームページ『消防クイズに答えて素敵な賞品をゲットしよう!』を確認して下さい。

火災予防に関するクイズが3問出題されています。

もちろん!今回も答えがわかるヒント付きなので、簡単に答えが見つかると思います。

※大東四條畷消防本部より提供

応募期間は2021年10月15日(金)11時~11月15日(月)17時までです。

応募できる対象者は、大東市又は四條畷市に在住・在勤・在学の方で、賞品のお届け先は、大東市又は四條畷市の住所に限ります。

クイズに正解した方の中から抽選で55名の方に素敵な商品がプレゼントされます。

◎ LED電池がどれでもライトを15名

◎ 洗剤ギフトセットを20名

◎ 消防ホース生地を使ったペンケースを20名

応募は消防組合ホームページ内の入力フォームから応募するか、はがきで応募することができるようです。※応募方法の詳細は『消防クイズに答えて素敵な賞品をゲットしよう!』を確認して下さい。

楽しみながら火災予防に関する知識を学ぶことが出来て、クイズに答えると素敵な商品が当たるかも…

とてもお得な『消防クイズ』です。ぜひ参加してみて下さい。

2021/10/18 07:21 2021/10/18 09:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集