【大東市】10月に入り野崎参道商店街に続々と新しいお店がオープン!!まとめてご紹介!

2021年10月初旬!

野崎参道商店街を歩いていると…内装工事をしているお店を発見!

実は…野崎参道商店街に居酒屋さんがオープンしているという噂を聞いて見に行ったのですが…オープンした居酒屋さんのお隣が内装工事中でした。

まずはオープンしたという居酒屋さん…

早くから外観は確認していたのですが、緊急事態宣言中という事も有りオープンしているのかどうかがわからず、見守っていましたが…

2021年10月1日に居酒屋『あじゅ』さんがオープンしたようです。

そしてあじゅさんのお隣の内装工事をしていたところは…

内装工事もほぼ終わっているようです。

お店のお名前は…

『よこの家』さん

オープン日や何屋さんなのか…など案内は発見できなかったので、詳細は不明なんですが、外から見た感じは飲食店のような感じですね。

詳細が分かり次第お知らせしますね。

そしてもう一軒!

野崎参道商店街に新しくオープンしたお店が有りました。

じゃんぼ食鮮館野崎のお向かいに『美酒佳肴 桃家』さんというお店もオープンしていました。

野崎参道商店街にほぼ同時期に2店舗がオープン 。1店舗はもうすぐオープンするようです。

緊急事態宣言も解除となり、飲食店の規制も少しずつ緩和されてきています。

新しくオープンの3店舗を含め野崎参道商店街もコロナ禍以前の活気を取り戻すと良いですね。

あじゅさんとよこの家さん⇓

美酒佳肴 桃家さん⇓

2021/10/19 07:21 2021/10/19 11:44
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集