【大東】☆情報提供☆【速報】京阪百貨店1階にマクドナルドができるらしい!コペンハーベスト跡か?

◎情報内容
マクドナルド大東外環状線店に
京阪百貨店住道店11月オープンが告知されました。

※このような貴重な情報を頂きました。あすか様ありがとうございます。

◎情報内容
住道にマクドナルドが復活するそうですよ!
鴻池のマクドナルドに住道店のマクドナルドの求人が出ていたそうで、ネットで検索してみたら、確かに求人かかってました!
京阪の中にマクドナルドができるようです!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

相次いでこのような情報が飛び込んできました。

京阪百貨店にマクドナルド…少し意外なような気もしますが…どうやら本当にできるようですね。求人も出ているようです。求人サイトによるとどうやらグランドオープンは11月22日!あと約1ヶ月半でマクドナルド京阪百貨店すみのどう店が誕生するようです。

思い返せばマクドナルド住道店が38年の営業に幕を下ろしてから約3年!ポップタウン住道から京阪百貨店側に3年かかって移転するかのようですね。

 

◎関連記事
☆情報提供☆【悲報】マクドナルド住道店が12/30(水)で閉店する!

さてここで問題は…
では京阪百貨店のどこのスペースにオープンするのでしょうか?
考えられるスペースとしては8月末に閉店したコペンハーベスト跡地が最有力なのではないでしょうか?

◎関連記事
☆情報提供☆京阪百貨店1階のあのパン屋さんが8月末で閉店していました!次に入るお店はどんなお店?

この位置だとちょうど真向かいくらいにあったモスバーガーも2年前に閉店してしまっているのでマクドナルドのオープンは嬉しい人が多いのではないでしょうか?

◎関連記事
【悲報】☆情報提供☆『モスバーガー 住道店』が閉店する!! 移転では!!と期待をしつつ確認してみたところ…

ただコペンハーベスト跡のあのスペースだけでは少し狭いようにも感じますが…何か良い戦略が有るのでしょうか?

皆さんもどのスペースか予想してみて下さい。そしてそのスペースをどんな風に使うのか戦略も考えてぜひ情報提供してみて下さい。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/10/07 06:51 2018/10/07 06:51
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集