【大東】☆情報提供☆京阪百貨店1階のあのパン屋さんが8月末で閉店していました!次に入るお店はどんなお店?

◎情報内容
妻から聞いた話ですが、京阪百貨店1階、入口の横の、コペンハーベスト(ベーカリーと、喫茶)が、8月末で閉店するそうですよ

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
住道京阪の1階のコペンハーベストが8/31で閉店したようです!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
京阪百貨店の1階のパン屋が数日前閉店しました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

京阪百貨店すみのどう店1階にあったコペンハーベストの閉店!本当にたくさんの情報提供を頂きました。
残念ながら8月31日で閉店してしまいました。

コペンハーベストは約2年半前にオープンしたパン屋さん!喫茶スペースも有るのでお買い物中に少し休憩するにはちょうど良かったのですが…閉店は残念ですね。

◎関連記事
4月10日に京阪百貨店のカフェモロゾフが閉店していました!!そして次のお店が既に決定

京阪百貨店の1階!入り口を入ってすぐの店舗で住道駅に向かうメインの通りに面しているのでコペンハーベストの閉店でちょっと寂しくなってしまいますね。

でもそこは気を取り直して、新しい店舗に期待しましょう!
外から見え場所なので、一瞬で入りたくなるような素敵な店舗が入ってくれると嬉しくないですか?
皆さんは次にどんなお店が入ると嬉しいですか?想像してみて下さいね。

また、新店舗情報などございましたら 情報提供をお待ちしております。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)
 

2018/09/07 07:10 2018/09/07 07:10
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集