【大東】【悲報】☆情報提供☆『モスバーガー 住道店』が閉店する‼ 移転では❓と期待をしつつ確認してみたところ…

◎情報内容
モスバーガー住道店(京阪百貨店前)が来年1月15日に閉店されるそうです。
貼り紙有
残念です。

このような貴重な情報を頂きました。情報提供ありがとうございます。

早速モスバーガー住道店に行ってみました。

img_7475

当然のことながら
まだ通常通りの営業をされていましたが
貼り紙が…
img_7477

閉店のお知らせが貼ってありました。

情報提供で頂いた通り2017年1月15日(日)の営業をもって閉店されるようです。

もしや…移転では❓
移転で有って欲しい‼

このような期待を持ちながら確認してみたところ…

残念なことに移転ではなく、閉店なんだそうです。

 

ちょうど一年前にマクドナルドが閉店しましたが、住道からまた1つハンバーガー屋さんが消えてしまいます。

【悲報】マクドナルド住道店が12/30(水)で閉店する!

 

急にハンバーガー空白地化が進んだ感じがしますが、こうなったら住道駅のロッテリア頼みか!?

新興のハンバーガーチェーンでもいいので、出店してきて欲しいですね。

 

閉店までに名残惜しんでモスバーガーを食べに行きましょう。

クリスマスもモスチキンにしてしまいそう。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/21 07:00 2016/12/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集