【大東】☆情報提供☆【悲報】マクドナルド住道店が12/30(水)で閉店する!

地元民なら行ったことがある人がかなりいるはず!

ポップタウン一番館にあるマクドナルド住道店が閉店するそうです!

IMG_0313

 

八尾枚からも見えるこのお店。

誰と行った、ここであの話をした、など思い出のある人も少なくないことでしょう。

 

業績が振るわず、閉店が相次いでいるマクドナルドですが、後ろ姿で手を振るドナルドの閉店ポスターが「切ない」と話題になっています。

 

そのポスターが・・・・・・やっぱりありました!

IMG_0317

 

ああーーー、ドナルドの後ろ姿・・・・・・切ないー!

IMG_0314

 

ずっとここはマクドだった気がしますが、38年にもなるんですね。

マクドロスが心配です。

 

住道店なきあと、この辺りでマクドナルドに行こうと思ったら

IMG_0316

外環大東店か中環安田東店。

安田って鶴見区ですよね。

そうです。大東市のマクドナルドは外環大東店1店舗だけになってしまうのです!

なんだか寂しいですね。

 

ちなみに、四條畷市には

四條畷店、外環四條畷店、と新しいイオンモール四條畷店の3店舗あります。

 

住道店では閉店となる12/30までグランドクローズ特別キャンペーンを実施!

500円以上の購入でコークグラス1個プレゼント!

IMG_0315

 

思い出との決別に、是非閉店までに行ってコークグラスをゲットしましょう!

 

マクドナルド住道店はここ

 

jackさん、Kapybaraさん他、情報提供ありがとうございました。

 

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/12/06 07:05 2015/12/08 10:14
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集