【大東】芸術の秋にお芝居はいかがですか?今年も開催!!市民劇団えんによる第9回定例公園♪

今年もこの季節がやって来ました。芸術の秋にふさわしい市民劇団えんさんの定例公演が開催されます♪ナント!今年で第9回目!!今年の公演のテーマは『障害者雇用』
町の小さな会社「丸井食パン株式会社」で実習を受けた発達障害の女の子と社員と子供たちの本音のふれあいを通じ障害について考え、小さい会社が地域と共に育っていくお話のようです。

今回も市民劇団えんらしく笑いあり涙ありの楽しいお芝居に仕上がっているようです。

公演日は11月10日(土)
昼公演は15時開演(14時30分開場)・夜公演は18時開場(17時30分開場)
サーティーホールの多目的小ホールにて開催されます。

内容は
第1部はミニライブ D-Jewel Choir@human note
第2部は市民劇団えん 第9回定例公演『丸井食パン株式会社』

例年通りもちろん無料で観劇できますが必ず整理券が必要です。
整理券の配布は10月10日(水)から開始されます。
配布場所は大東市立総合福祉センターとサーティホールとなっております。毎年大人気の公演なので見に行きたいと思っておられる方は早めに整理券をもらってくださいね。

◎関連記事
市民劇団 えん 第7回定例公演『もっとウカツに助け人』! 今回はJAZZバンド〝ファニーフェイスオーケストラ〟とのコラボが実現!!

サーティホール

大東市立総合福祉センター

(nami)

2018/10/08
ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ