【四條畷】地震対応のため延期となりました←本日放送!四條畷市の情報発信番組『なわチャン』♬ナント号外ネットの話題も…

※追記:本日放送予定の四條畷市のインターネット番組「なわチャン!」は地震対応のため延期となったそうです。

 

先日、紹介させて頂いた四條畷市の情報発信番組『なわチャン』♬

◎関連記事
ナント!再生回数18万回超え!!密かなブーム♬『なわチャン!』をご存知でしょうか?

5月17日の『四條畷市「なわチャン!」五月病なんてふっとばせ!!スペシャル』放送で号外ネットの話題を取り上げて頂きました。

ナント!この時の放送が15万回再生を超え過去最高を記録し、累計再生回数が33万回を超えたそうです。

このなわチャンの次回の放送日は…
ナント本日です。本日6月21日18:30~第5回の放送が生配信されます。

今回のテーマは「Nawate Cirlスペシャル」と題して、たくさんの女性に見て頂きたい内容が盛りだくさんなんだそうです。
・ナワテは誰かの仕事でできている「四條畷の観光地『室池』の全てを知る人物の仕事に密着」
・男女共同参画週間
などの話題で放送されるとの事です。
そして東市長も3ヶ月ぶりに生出演されるそうです。

室池の全てを知る人物の密着取材などとても楽しそうですね。また、生配信なので何がおこるかわからないワクワク感!そして…今回も号外ネットの話題は出るのか!
などなど…楽しみが満載の本日の放送もぜひ視聴してみてくださいね。

(nami)

 

2018/06/21 07:00 2018/06/22 05:33
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集