【四條畷】ナント!再生回数18万回超え!!密かなブーム♬『なわチャン!』をご存知でしょうか?

今、四條畷市で話題になりつつある人気番組『なわチャン!』はご存知でしょうか?

昨年2月にスタートした『なわチャン!』という番組は、四條畷市のオリジナル番組で、FC大阪というサッカーチームと提携し四條畷の良い所たくさん紹介する番組のようです。
『人』にスポットを当てながら、観光や健康・産業やお店そして行政サービス情報などなど、様々な角度から発信し四條畷の魅力をお伝えされています。

ナント!この番組は四条畷市の職員をはじめインターン生やFC大阪さんにより配信されている番組で、全国現役最年少の東市長や公募で選ばれた林副市長も出演をされています。

この日は四條畷高校の生徒さんたちが出演されていました。

月に1回配信されているこの番組!バックナンバーなどを見させていただきましたが、とても面白く四條畷市の事をよく知る事が出来る素敵な番組です。
しかも生放送なのでタイムリーな情報を得ることが出来ます。
放送の様子はこんな感じです。

出演者さんの緊張が伝わってくるようですね。この出演者の横にあなたも並ぶことが出来るチャンスが有りますよ♪
『なわチャン!』では番組内で「みんなのひろばinなわチャン!」というコーナーが開始されました。この「みんなのひろばinなわチャン!」のコーナーでは、文化・スポーツ・ボランティア活動を目的とする四條畷市内の団体やグループが主催する催しへの参加者を募集するコーナーです。ぜひ応募フォームから応募して出演してみて下さい。

そして、ここでこの『なわチャン!』のビックリ情報!
この番組!ナント再生回数が18万回を超えたそうです。2月から始まっているので約3ヶ月の間で18万再生突破は凄いですね。今まで放送されてきたバックナンバーも見ることが出来るのでぜひ見て下さいね。

次回の『なわチャン!』の放送は5月17日(木) 明後日の18:30からの生放送予定です。
5月のテーマは「五月病なんてふっとばせ!!スペシャル」という事でトークが繰り広げられるようなので五月病で悩んでいる方も、五月病ってなんだ?っていうような方もぜひ放送を視聴してみて下さいね。5月も色々な情報や企画が満載のようです。楽しみですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/05/15
ページの上へ