【大東】連日お伝えしているイズミヤ問題!イズミヤ住道店跡地はカナートモールだけではなかった!更なる情報が!

最近、連日のようにお伝えしているイズミヤ関連の情報をちょっとまとめてみると
イズミヤ住道店が閉店して改装工事していましたが、カナートモールイズミヤ住道店として今年の夏にオープンすることが決定!ほぼ同時に大東サンメイツからイズミヤ大東店が退店することが発表されました。

◎関連記事
ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表 すでに閉店セールも開始ついにイズミヤ住道店の解体が始まっている!
建て替え中のあのお店が遂に今年の夏オープン決定!
続々と寄せられる情報提供!カナートモールイズミヤオープンの朗報の後の悲報!噂は本当だった!イズミヤ大東店が閉店 

そしてココからが更なる情報です。
この情報も噂にはなっていたのでご存知の方も多いとは思いますが…

イズミヤ住道店跡地に建設中なのはカナートモールだけではありません。カナートモールと駐車場!そしてナント!マンションも建設中なんです。

今、イズミヤ住道店跡地は建設中の幕で覆われて居ますが中はこんな感じになっています。

外側には建設されているカナートモールのイメージ

新しく生まれ変わるイズミヤ住道店の案内

そして長谷工阪急不動産といったマンショ建設予定地の案内が掲げられています。

カナートモール・駐車場・マンション
どの場所に何がどう立つか詳細には現時点では分からないですが…この辺りが大きく生まれ変わることは間違いなさそうですね。

詳細が分かり次第掲載したいと思います。また、皆様からの情報もお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/11 07:00 2022/02/23 15:46
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集