【大東】ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表‼ すでに閉店セールも開始!!

LINEで送る

イズミヤ住道店について
皆様からのたくさんの情報提供を頂いておりました。

◎情報内容
12月31日までの営業のようです。
従業員への説明では1年半くらいかけて改装と言ってるようです。
氷野に出来る万代が原因のようです

茶さんありがとうございます。

◎情報内容
イズミヤ住道店ですが大規模な改装工事だそうです。
期間としては1~2年くらいで改装するそうなので
だいぶ長い間、閉店するそうです。

ゆきかぜさんありがとうございます。

その他にも沢山の情報やご意見ありがとうございます。

改装・建て替え・移転・閉店
本当に色々な噂がありましたは
真相は以前にもお伝えしたように建て替えで間違いないようです。

◎関連記事
建て替え工事が始まる❓えっ❓どこが❓どうなるの❓『イズミヤ 住道店』疑惑の真相はいかに‼

当店は建物老朽化に伴う建替え工事のため、平成28年12月31日をもって店舗を閉鎖致します。
新たなオープンは2018年を予定しております。

イズミヤ住道店ホームページより引用

建て替えの開始時期はわからないものの
今年の年末で閉店しオープンが2018年の予定という事は
建て替えの期間は1年以上はかかるようです。

1969年のオープンから約47年
建物の老朽化による建て替えのようなので仕方ないですね。

子どもの頃に中央のスロープで遊んだ記憶のある方も多いのでは?
建て替え後もスロープは残して欲しい気もしますが…

どんな建物・内装になるのか今から楽しみです。

建て替え後のお店の形態も色々な噂は有るようですが
建て替え後もイズミヤとしてオープンすると聞いています。

それにしても1年~2年の期間はやはり長いです。
その間にお客様の流れなども変わったりしないのかと近隣のお店の事も心配ですが
新しく素敵なイズミヤに生まれ変わるのが待ち遠しいです。

そして更にうれしいお知らせが…
既に‼12月31日の閉店に向けて
建て替え前の最大級の売りつくしセールが開始されているようです。
閉店
イズミヤ デジタルチラシより

12月31日まで約3ヶ月お買い得な期間が続きそうですね。

47年間建っていた建物はあと数ヶ月でなくなってしまいます。
思い出の場所…になっている方もおられるのではないでしょうか?
建て替えのために取り壊される前にセール中のお得な買い物をしながら思い出をよみがえらせてみて下さいね。

(nami)

LINEで送る

ページの上へ