【大東市】大東市住道に2軒目のchocoZAP(チョコザップ)がオープンしたばかりの今!!ナント!更にもう1軒オープンします!

2024年4月8日(月)12時に『chocoZAP(チョコザップ)大東三住』がオープンしました。

【大東市】住道に2軒目のchocoZAP(チョコザップ)が遂にオープンしたようです!雨の中会員さんが続々と入って行きました。

この『chocoZAP(チョコザップ)大東三住』は大東市のJR住道駅付近では、2023年4月にオープンした『chocoZAP(チョコザップ)赤井 』に次いで2軒目のオープンでした。

【大東市】CM放送でお馴染みのライザップが作ったコンビニジムchocoZAP(チョコザップ)!こんな場所にもオープンしていました。

そして…ナント!更に驚くべき情報が…

JR学研都市線住道付近に3件目のchocoZAP(チョコザップ)がオープンするようです。

オープンするのは『chocoZAP(チョコザップ)大東栄和』で2024年4月22日(月)12時オープン予定のようです。

1軒目の『chocoZAP(チョコザップ)赤井 』はJR学研都市線住道から北西側に徒歩約9分(徒歩の時間はchocoZAP(チョコザップ)ホームページ参照)

2軒目の『chocoZAP(チョコザップ)大東三住』はJR学研都市線住道から北東側に徒歩約8分(徒歩の時間はchocoZAP(チョコザップ)ホームページ参照)

そして、今回3軒目としてオープン予定の『chocoZAP(チョコザップ)大東栄和』はJR学研都市線住道から南に徒歩約12分(徒歩の時間はchocoZAP(チョコザップ)ホームページ参照)

住道駅を囲むように3軒のchocoZAP(チョコザップ)が営業されるというのは、まさにコンビニジムという感じですね。

『chocoZAP(チョコザップ)大東栄和』の場所ですが…

ホームページの住所を頼りに何度か見に行ったのですが…看板なども出ていなかったので、特定に自信が無かったのですが…

情報提供を頂きました。情報提供によりますと…

◎情報内容
ちょこザップがまた大東市にオープンします
場所は栄和町でソフトバンクの跡地になります
今改装中のため見た目じゃ判断できないですが、ホームページにバッチリ乗っていました

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

やはり、何度か見に行っていた住所(ソフトバンクの跡地)で間違いないようですね。

お向かいには丸亀製麺大東ガスト大東栄和店などがあります。

東側に向かえば阪奈道路の下り線に繋がっています。

看板の設置などはまだのようです。(2024年4月13日時点で確認)

内装もこれからドンドン進んで搬入などをされるようなので、まだ『chocoZAP(チョコザップ)』という感じはしませんが住所などを考えるとこの場所で間違いないと思われます。

オープン予定の4月22日まであと1週間!楽しみですね。

2024/04/15 07:21 2024/04/15 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集