【大東】☆情報提供☆建て替え中のあのお店が遂に今年の夏オープン決定!

◎情報内容
現在工事中であるイズミヤ住道店が2018年夏ごろ、「デイリーカナートモール住道店」としてオープンするみたいです。
三洋電機前交差点の看板にでていました。

このような貴重な情報を頂きました。昔大東市民様 ありがとうございます。

平成28年12月末で閉店・改装工事をしていたイズミヤ住道店!ついにオープン日が決まったようです。これは朗報!先ずはその看板を早く見たいと思い確認に行ってきました。

◎関連記事
ついにイズミヤ住道店の解体が始まっている!
ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表!すでに閉店セールも開始

イズミヤ解体工事中にはいろいろな噂が流れていましたが、無事に『デイリーカナートイズミヤ住道店』が遂に今年の夏にオープンすることに決定ですね。

店名の左上には(仮称)と小さく書かれているので、もしかすると名前が変わってしまったりという事が有るかもしれないですが…どちらにしても夏オープンは間違いなさそうですね。

建て替えののために閉店してから約1年半!ご近所の方は特にご不便を感じておられたと思います。今年の夏が待ち遠しいですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/08 07:00 2018/03/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集