【大東】☆情報提供☆続々と寄せられる情報提供!カナートモールイズミヤオープンの朗報の後の悲報!噂は本当だった!イズミヤ大東店が閉店

◎情報内容
友人の母がパートで働いていた経験があり聞いたのですが6月にイズミヤ大東店が閉店すると聞きました、サンメイツ自体は残るそうです。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。
他にも

◎情報内容
イズミヤ住道店が今年の夏にオープンする予定ですが、入れ替わりにイズミヤ大東店が撤退するらしいです。
パートさんとかに雇用条件変更の説明が始まっているようです。

このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。
そして

◎情報内容
サンメイツが6月頃に閉店との噂があります。真実はわかりませんが、一度調査願えませんか?

このような貴重な情報も頂いております。ありがとうございます。
更に

◎情報内容
住道駅近くのイズミヤ大東店(サンメイツ)が来年の6月(予定)をもって退店されるそうです。
本日広告が入っていました。
早くも退店セールが始まったようです。
専門店はそのまま営業を続けられるそうですが、残念です。

このような貴重な情報も頂けました。ちゅのちゅの様ありがとうございます。
また、

◎情報内容
駅前のイズミヤへ久ぶりに行ったのですが、店内の至る所に閉店セールの横断幕があり、各階に6月頃イズミヤはサンメイツから撤退する旨ぽすたーで表示されていました。
専門店はそのままなどと書かれており、詳しいことが知りたいので取材して頂きたいです。

このような貴重な情報を頂きました。まあさ様ありがとうございます。

ずっと噂になっていたイズミヤ大東店の閉店!噂は本当でした。

昨日、イズミヤ住道店がカナートモールとなって帰ってくる話題を掲載したばかりなのですが、本日は大東店がサンメイツから撤退する話題で、とても残念です。

◎関連記事
建て替え中のあのお店が遂に今年の夏オープン決定! 

39年も続いた駅前のイズミヤが無くなってしまうのは、まだ信じられませんが、専門店はそのまま営業を続けられるようです。

今年の6月に退店のようですが、すでに閉店セールが開催されているようです。

6月までの約3か月間!
売りつくしセールに期待です。どんな掘り出し物が有るか楽しみです。

駅前のイズミヤは無くなってしまいますが…
夏にはカナートモールイズミヤがオープンします。悲報と朗報が一緒にやって来ましたね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/09 07:20 2018/03/09 07:20
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集