【大東】☆情報提供☆移転して約2年あのたこ焼き屋さんが閉店していた!


◎情報内容
赤井の交差点にあった、たこ焼き屋さんのじゃんぼさんが閉店されていました。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。
そしこの情報は続々と寄せられました。

◎情報内容
赤井の交差点のところにあったたこ焼き屋がなくなってました。

このような貴重な情報も頂きました。よしの様ありがとうございました。

◎情報内容
大東市、赤井の交差点にあった、じゃんぼ総本店が、すでに閉店されていました、
すでに看板なども撤去されていましたよ。
写真があいにくと撮れませんでしたヽ(´。`;

このような貴重な情報を頂きました。ヤングコーン様ありがとうございます。

このように続々と情報提供を頂きました。ありがとうございます。
とはいうものの驚きました。確か移転してまだ約2年ほど…

◎関連記事
8月1日(土)グランドオープン!!じゃんぼ總本店住道赤井店。なんとぉ!激戦地に到来。この周辺、たこ焼き屋さんの三角形地帯となり、熱きたこ焼バトルが繰り広げられるかも。

急いで現地に行ってみました。

IMG_0483

情報通り…既に閉店
そこに、じゃんぼ總本店が有ったという痕跡すら無かったです。見事にすべてが撤去されていました。

フッと周りに目をやると…隣の建物が解体作業中!どうやら旧大阪府警察独身寮が解体されるようです。

IMG_0484

IMG_0485

これは…もしや…たこ焼きじゃんぼ總本店が移転後約2年で閉店してしまった事に何か関係あるのかな?

IMG_0486

もしかして…隣合う2つの建物を解体して1つにした何かができるのかな?と勝手に想像してしまいます。皆さんはどう思われますか?
正解は今のところわかりませんが閉店してしまって少し寂しくなりましたが、跡地がどうなっていくか、隣の解体の跡地とともに、しばらく注目していきたいところですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。


ページの上へ