【四條畷市】イオンモール四條畷専門店街2階のレストラン街で閉店しているお店を発見しました。

ゴールデンウイークを目前にしたこの時期にイオンモール四條畷専門店街2階にあるレストラン街の入り口付近で閉店しているお店を発見してしまいました。

場所はレストラン街の「さち福や」側の入口からはいって正面のお店です。

「さち福や」さん側を奥に進めば「おひつごはん 海の穂まれ」があります。

「さち福や」さんとは反対側に進めば「紅虎餃子房(ベニトラギョウザボウ)」や「サロン卵と私」がある角の店舗です。

一瞬何のお店だったか思い出せなかったので閉店のお知らせを確認して思い出しました。

この場所で営業されていたのは「ステーキ×鉄板焼×ハンバーグJuju」さんでした。

しかも…気付いていなかっただけで2024年3月29日(金)に閉店してしまっていたようです。

閉店から約1ヶ月過ぎてしまってのお知らせになってしまいました。

レストラン街入ってすぐの店舗なので新たに入るお店がすぐに決まって欲しいですね。

このように閉店しているお店やオープンしているお店などに気付かれた方はぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

2024/04/27 10:00 2024/04/27 10:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集