【大東】8月1日(土)グランドオープン!!じゃんぼ總本店住道赤井店。なんとぉ!激戦地に到来。この周辺、たこ焼き屋さんの三角形地帯となり、熱きたこ焼バトルが繰り広げられるかも。

 赤井の交差点で、じゃんぼ總本店の店構えをしてるのを見かけました。

1438238440473

 7月30日(木)現在、店の前を通ると、『8月1日(土)グランドオープン!じゃんぼ總本店住道赤井店』と告知されておりました。

1438238464829

あれッ!?そういえば、近所の住道駅前の大通商店街に「じゃんぼ總本店住道駅前店」があったなと思われた方…そうなんです!ズバリこちらの店が移転され「じゃんぼ總本店赤井住道店」となる形のようです。
「じゃんぼ總本店住道駅前店」の掲示に案内が貼り出されてました。
1438238451300

そして、「じゃんぼ總本店赤井住道店」の付近、50~60m歩く範囲位のところに、「大阪名物なんば一番 住道店」があります。 
1438238458457

すぐ体の向きを変えると、「あほや 住道店」が視界に入ってきます。1438238442908

どうでしょうか!三つ巴のたこ焼激戦ゾーンとなりそうです。たこ焼好きな方にとっては、たこ焼三昧と楽しめるゾーンになっております。それぞれ店舗の味を楽しめる利点はありますね。是非、皆さんが店舗を楽しまれ足を運び名物区域として発展されることを祈ってます。

(亮)

2015/08/04 07:00 2015/08/04 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集