【大東市】大東市の人気マスコットキャラクター「ダイトン」の新商品が発売されています。今回新たに発売開始になったのは…

今までも何度か紹介して来た大東市の人気マスコットキャラクターのダイトングッズ!

年賀状になったり、エコバックになったり…

【大東市】数量限定!!可愛いダイトンが生活に欠かせないアレやコレやのグッズになりました。興味を持たれた方はお早めに!!

他にもピンバッジやクリアファイルやシャープペンシルやボールペン更にキーチェーンやゴルフマーカーなども販売されています。

【大東市】大東市の人気のマスコットキャラクター『ダイトン』♪色々なグッズあるようです

【大東市】リクエストにお応えして遂に販売決定!!揺れるダイトンが可愛い赤と黒のボールペン!!

そして…2024年2月13日(火)よりダイトングッズに新商品が加わりました!

今回発売されたのは…ハンドタオル!!

嬉しくなって私も購入してみました。

「DAITO CITY」の文字の色はダイトンの頭についている菊の花のイメージで黄色!

「ダイトン」の文字の赤色はダイトンの体の色をイメージしたそうです。

触ってみると柔らかいタオルでとてもふわふわしていて気持ち良かったです。

このダイトンのハンドタオルは大東市役所正面入ってすぐの市民情報コーナーで1枚600円で販売されています。

大東市役所1

ぜひ使ってみて下さいね。

※詳細は大東市ホームページ「大東市マスコットキャラクター「ダイトン」のハンドタオルを販売します♪」にてご確認頂けます。

2024/03/17 07:21 2024/03/17 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集