【大東市】ダイエー 四条畷店・イオンフードスタイル内に遂にオープンした「Can★Do(キャンドゥ)ダイエー四条畷店」の様子を見てきました!

以前からお伝えしていました「ダイエー 四条畷店・イオンフードスタイル」内の3階「Seria(セリア)ダイエー四条畷店」の店舗跡にオープンの「Can★Do(キャンドゥ)ダイエー四条畷店」が2024年3月15日(金)に予定通りオープンしました。

【大東市】「ダイエー 四条畷店・イオンフードスタイル」内にオープンする100円均一のショップは?!オープン日は?!

さっそく様子を見に行ってきました。

まずは外観!

「CAN★DO」の看板がしっかり掲げられていました。

店舗に入ってすぐ横のエスカレーターで3階に上がってみました。

エスカレーターで3階に到着すると、すぐに「CanDo★」の看板が目立っていました。

オープン前の圧迫感のある真っ白の状態から変わってとても開放的で明るくなっていました。

店内はとても広くたくさんのエリアがあり、どこに何が有るか分からないと思われる方も多いと思いますが、配置図もしっかり置かれているので安心!

広い店舗なので品ぞろえも豊富で選びきれないほどの商品がたくさん有りました。

開放感のある明るい店舗で商品の品揃えは豊富な100円ショップという印象でした。

ぜひご自身でも確かめに行ってみて下さいね。

2024/03/18 07:21 2024/03/18 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集