【大東市】大東市立文化ホール(サーティホール)の階段にダイトンが!!どの角度が一番完全な絵になるか探してみました。

大東市立文化ホール(サーティホール)の解散に大東市の人気者!ダイトンが描かれているのを気付いておられますか?

階段いっぱいにたくさんのダイトンが、とても楽しそうに描かれています。

ただ…

階段に描かれているので、見る角度をずれてしまうとダイトンが歪んで見えたりしてしまうので、どの角度がどのダイトンも完ぺきに見えるか探してみました。

もちろん横から見てしまうとすべてが歪んで見えるので、とりあえず真正面へ!

まずは階段からすぐの場所から視線の高さで撮影

目が無くなってしまうダイトンや頭が歪んでしまうダイトンもいたのでもう少し階段からはなれてみました。

更に大人が立った視線ではなく、子どもの視線くらいから撮影してみました。

頭が歪んでしまうダイトンはいなくなったものの、やはり目が無くなってしまっているダイトンがいます。

もう少し下がって、更に視線を低くして撮影!

他にも色々試してみたのですが…

この距離と角度が一番ダイトンも歪みが少なく、どのダイトンも可愛くみえました。

何気なく階段を上り下りする時に「ダイトンだ~」と感じるだけでもワクワクしますが、こんな風にどのダイトンも完ぺきに見えるスポットを探して撮影してみるのも楽しいですよ

サーティホールに行かれた際はぜひ「ココだ!」と思える撮影スポットを探してみて下さいね。

2023/05/20 07:31 2023/05/20 07:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集