【大東市】リクエストにお応えして遂に販売決定!!揺れるダイトンが可愛い赤と黒のボールペン!!

皆さんご存知!

大東市の子ども達に大人気のマスコットキャラクター「ダイトン

※ 大東市 秘書広報課 広報広聴グループ 様より提供

今までも色々なキャラクターグッズを販売している大東市!

大東市役所1

【大東市】大東市の人気のマスコットキャラクター『ダイトン』♪色々なグッズあるようです

【大東市】数量限定!!可愛いダイトンが生活に欠かせないアレやコレやのグッズになりました。興味を持たれた方はお早めに!!

色々なグッズがあるのに…不思議なことにボールペンは今まで販売されていなかったようで、「ダイトンのボールペンはないの?」「作ってほしい」などの声が多く寄せられていたらしいです。

そして…いよいよ!

ダイトンのボールペンが販売されることになりました!

大東市ホームページ『大東市マスコットキャラクター「ダイトン」のボールペンを販売します!』参照

※大東市都市魅力観光課より提供

可愛いダイトンが本体に描かれているだけでなく、書くたびに揺れるダイトンもとても可愛いです。

この揺れるダイトンは取り外しも出来るので、かばんやポーチなどに付ける事もできるようです。

※大東市都市魅力観光課より提供

種類は2種類!赤色と黒色です。

販売場所は大東市役所本庁1階 情報コーナーです。

販売開始日は2023年1月23日(月)からです。

各色1本300円です。

ぜひ手に取ってみて下さいね

2023/01/22 07:31 2023/01/22 07:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集