【大東市】大東市の人気のマスコットキャラクター『ダイトン』♪色々なグッズあるようです

大東市のマスコットキャラクター『ダイトン』は皆様ご存知ですようね?

この大東市のマスコットキャラクターダイトンの色々なグッズが販売されているのはご存知でしたでしょうか?
今回は現在販売されているダイトングッズを紹介してみます。

その1  ダイトンのピンバッジ

1個300円で販売!
ピンバッジを購入の方にはダイトンの名刺も付いてくるそうです。

その2  ダイトンのクリアファイル

色々なダイトン出会えるクリアファイルは1枚50円!※写真は表と裏でデザインは1種類!

その3  ダイトンのシャープペンシル

字を書く時に可愛い顔のダイトンがチラチラと見えるシャープペンシルは1本150円!

その4  ダイトンのキーチェーン

鍵などを付けて持ち歩くとぷらぷら揺れるかわいいダイトンが見えるキーチェーンは1本300円!

その5  新登場!!ダイトンのゴルフマーカー

ゴルフをやらない方は不要なものですが…ダイトンがゴルフをしているとっても可愛くてレアなダイトン!ゴルフをしない方でも欲しくなってしまいそうなダイトンのゴルフマーカーは1個1,800円!※数量限定のようです。

これら全てのダイトングッズは大東市役所本庁1階 情報コーナーで販売されているようです。
ご興味のある方はぜひ見に行ってみて下さいね。

お問い合わせは大東市役所戦略企画室都市魅力観光グループ

(nami)

2019/09/28 07:00 2019/09/28 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集