【大東市】CM放送でお馴染みのライザップが作ったコンビニジムchocoZAP(チョコザップ)!こんな場所にもオープンしていました。

先日、四條畷市の栄通り商店街にあった半額専門店『TOAmart(トーアマート)』の跡地に、2023年5月9日(火)『chocoZAP(チョコザップ)四條畷 』がオープンすると掲載しました。

【四條畷市】2月に閉店した『TOAmart(トーアマート)』の店舗跡の工事が始まっています。次にオープンするのはCM放送もされている今話題のあのお店!!

その後、このような情報提供と写真を頂きました。

◎情報内容
響鍼灸院の近くにチョコザップが開店してました!!

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。さくらこんぶ様 ありがとうございます。

※ さくらこんぶ様より提供

※ さくらこんぶ様より提供

ナント!!四條畷だけではなく住道にもオープンしているとのことで行ってみるとすぐに発見!

八尾枚方線沿いに『chocoZAP(チョコザップ)赤井 』がオープンしていました。

場所は、八尾枚方線沿を北に向かえば赤井交差点

お隣が『響。鍼灸院』

八尾枚方線沿を南に向かえば先日オープンの案内をした『おばんざい居酒屋ふみ』があり

【大東市】「居酒屋さんがオープンしているのでは?」という情報提供を頂きました。場所は?オープン日は?

更に南に行くとポップタウン住道1番館があります。

いつオープンをしたのかは不明ですが、写真撮影に行った2023年4月30日には既にオープンしていました。

chocoZAP(チョコザップ)』はライザップが作った、24時間使い放題で着替えなどもせずにすぐ利用可能な、まさにコンビニ感覚のジムでとてもお手頃価格のようです。

『chocoZAP(チョコザップ)赤井 』ホームページによりますと、2023年5月9日(火)にオープンする『chocoZAP(チョコザップ)四條畷 』と同様に2023年5月15日(月)までは、初期費用が掛からないようなので、ご興味のある方はぜひこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

2023/05/05 07:21 2023/05/05 09:19
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集