【大東市】住道駅近くにもう1軒!!カレー屋さんが閉店した店舗跡はchocoZAPがオープンするようです。

大東市立市民会館から住道駅に向かって西に進んでいると見慣れない黄色い看板が…

近付くにつれて看板の文字がはっきり見えてきました。

文字がはっきり見えてきてビックリ!この看板は別の場所で見覚えがありました。色々な場所でよく見かける看板でした。

書かれていた文字は「chocoZAP」!!

2階和牛亭五光

写真↓右側の道を奥に向かうと丸正餃子本店が有り更に進むとJR学研都市線の線路沿いに到着します。

情報提供やお写真も頂きました。

◎情報内容
阪奈道路沿いの丸正ギョーザの近くの以前ゆうやけこやけ、カレー屋さんだったところにチョコザップの貼り紙が貼ってました!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
前はインド料理?か何かのお店だった場所が工事していました。チョコザップができるみたいです。

※情報提供者様より提供頂きました。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
住道大橋東詰交差点で、インド料理屋だったところにチョコザップがオープン予定です!
赤井店とは目と鼻の先ですが、これで大東市民もみんな健康的になること間違いなしといったところでしょうか。
まだ、チョコザップホームページでは公表されておりませんが、一足先に号外ネットで掲載してはいかがでしょうか?

※情報提供者様より提供頂きました。

※情報提供者様より提供頂きました。

※このような貴重な情報と写真を頂きました。ありがとうございます。

2023年4月には『chocoZAP(チョコザップ)赤井 』がオープンしています。

【大東市】CM放送でお馴染みのライザップが作ったコンビニジムchocoZAP(チョコザップ)!こんな場所にもオープンしていました。

その後、2023年5月には『chocoZAP(チョコザップ)四條畷』がオープン

【四條畷市】今話題の『chocoZAP(チョコザップ)四條畷』がいよいよ本日(5月9日)オープン!!外観もすっかり変わっています。

少し離れますが、2023年11月には『chocoZAP 忍ヶ丘駅前』がオープンと凄い勢いで店舗が増えていますね。

特に『chocoZAP(チョコザップ)赤井 』とは徒歩でも行けるくらいの距離の場所にもう1店舗オープンするのは驚きですね。

chocoZAP(チョコザップ) 』のホームページなども確認しましたが、まだオープン日などは掲載されていませんでした。

また新たな情報が分かり次第掲載させて頂きますね。

更に、皆様からの情報提供もお待ちしております。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

2024/03/26 07:21 2024/03/26 22:52
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集