【四條畷市】今話題の『chocoZAP(チョコザップ)四條畷』がいよいよ本日(5月9日)オープン!!外観もすっかり変わっています。

以前お伝えしていた『chocoZAP(チョコザップ)四條畷』が本日(2023年5月9日)グランドオープンします。

【四條畷市】2月に閉店した『TOAmart(トーアマート)』の店舗跡の工事が始まっています。次にオープンするのはCM放送もされている今話題のあのお店!!

当たり前ですが、2023年2月まで営業されていた半額専門店『TOAmart(トーアマート)』の外観とは全然違っていました。

東側(線路側)から見ると ⇓

※ MO様より提供頂きました。

西側(栄通り商店街側)から見ると ⇓

※ MO様より提供頂きました。

そして正面から見ると ⇓

※ MO様より提供頂きました。

建物自体はそのままですが、外装が変わると全然違いますね。

最近は、テレビのCMや広告など、見かける機会が増えているライザップが作ったコンビニジム『chocoZAP(チョコザップ)

店舗数もドンドン増えているようです。

先日は大東市赤井にもオープンしていました。

【大東市】CM放送でお馴染みのライザップが作ったコンビニジムchocoZAP(チョコザップ)!こんな場所にもオープンしていました。

『chocoZAP(チョコザップ)』は着替えなどもせず、コンビニ感覚のジムなのでとてもお手軽に利用できるようにする。価格も本格的なジムよりお手頃価格!!

本日(2023年5月9日)オープンなので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。

2023/05/09 07:21 2023/05/09 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集