【大東市】ゴールデンウィーク明けにオープン!!リサイクルショップの跡地は南国リゾートの雰囲気が漂うドッグカフェ

情報提供を頂きました。

◎情報内容
以前、スギ薬局がダイソーに変わった隣の建物の1回(以前はリサイクルショップみたいなお店)だったところにドッグカフェができるみたいです。
ゴールデンウィーク明けのオープンを予定しているとの事でした。 暗いですが写真も貼付します。

※ 宮子様より提供

※ 宮子様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。みやこ様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市赤井、阪奈道路沿いのダイソーとととぎんの横のマンション1階にカフェができるようです。
リサイクルショップの閉店からだいぶん経ち、やっと入店が決まったようですね。
工事が着々と進んでいて、壁が水色でサーフボードを置いていたりと、何ができるのか楽しみにしていましたが、看板がついていて発見しました。
今からオープンが楽しみです。

※ A.N様より提供

A.N様

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。A.N様 ありがとうございます。

2020年3月に閉店してしまった『創庫生活館 住道店』の店舗跡にドッグカフェがオープンするようですね。

【大東市】不用品の引き取り…リサイクル品の販売!『創庫生活館 住道店』が閉店したようです。

さっそく私も行ってみました。

場所は東に行けば赤井交差点。お隣には2020年7月にオープンした『ダイソー大東赤井店』などがあります。

西向きはこのような感じです。

オープンするのは『りとるワンだーらんど』という店名のドッグカフェのようです。

写真では分かりにくいのですが、内装が南国のリゾート地のようで、オープンに向けて着々と準備が進んでいる感じでした。

お店のInstagramによりますと、2023年5月9日(火)グランドオープンの予定のようです。

ドッグカフェですが、ワンちゃんが一緒でなくてもOKなので、ぜひ行ってみて下さいね。

2023/05/04 07:21 2023/05/04 07:48
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集