【四條畷市】イオンモール四條畷にキッズスペース『なわてキッズパーク』がリニューアルオープン!

イオンモール四條畷の2階!レストラン街の中央に木製の壁に動物の絵が書かれているスペースがあるのをご存知でしょうか?

以前は締め切られ、電車などが展示されていて中に入る事は出来なかったスペースでした。

このスペースがリニューアルされて、子ども達が遊べるキッズスペース『なわてキッズパーク』として2023年4月29日(土・祝)にリニューアルオープンされました。

この『なわてキッズパーク』は3~5歳までのお子さまのための遊びスペースとなっていて、靴を脱いで遊んで頂けます。

ベビーカー置き場も設置されているので、ベビーカーに乗ってきても置き場の心配なくお子様を見守る事が出来ますね。

『なわてキッズパーク』は全て木目調で、木の温かみを感じる事ができそうです。

のぞき穴から外の様子を見る事が出来るので、子ども達の好奇心もくすぐられそうです。

ちょっと考えて遊んだり、体を使って遊んだりできるスペースとなっています。

レストランの待ち時間に子供が退屈した時などはぜひ利用してみて下さいね。

2023/05/06 07:26 2023/05/06 07:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集