【大東市】寺川にまたまた新しいお店がオープン!鶏の次はタコ?『おくとぱすキッチン』がオープンしているようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
寺川の第2聖心保育園の前に、おくとぱすキッチンのお店?が出来てるようなのですが調査お願いします!

※このような貴重な情報を頂きました。えりん様 ありがとうございます。

寺川と言えば2022年4月に『鶏笑 大東店』がオープンしています。

鶏の次はオクトパス?タコ?の専門店なのでしょうか?

【大東市】4月にオープン!!からあげグランプリ最高金賞をダブル受賞した『鶏笑 大東店』に行ってみました。

第2聖心保育園の前との情報なのでさっそく2022年6月5日15時頃現地に向かってみました。

寺川の交差点から南へ向かい、第2聖心保育園を越えて大東寺川郵便局を越えて大東市立市民体育館の駐車場入り口の手前の東側

大東市立四条中学校の北側に『おくとぱすキッチン』を発見!!

南側から見ると…

旧170号線(旧外環状線)と東高野街道に分かれる二股の角に『おくとぱすキッチン』がオープンしていました。

残念ながら、到着した時にはまだ営業時間では無かったようで、中の様子やメニューなどを確認することは出来なかったです。

近日中に再挑戦出来ればまたお知らせいたしますね。

また、「食べに行ったことあるよ~」など…店内の様子や店名の由来など、ご存知の方は情報提供などもお待ちしております。

2022/06/07 07:21 2022/06/07 17:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集