【四條畷市】大東市民体育館に続き四條畷市立市民総合体育館のトレーニングルームも再開!!

2020年6月22日に大東市の市民体育館のトレーニング室が再開するとご案内しました。

【大東市】大東市民体育館のトレーニング室が再開!!自粛の運動不足でなまった体を鍛えに行きませんか?

そして、今日も嬉しい情報です。

大東市の市民体育館に続き、いよいよ四條畷市立市民総合体育館『サン・アリーナ25』のトレーニングルームも再開しました。

再開したのは2020年7月1日(水)

大東市民体育館と同様に色々とお守りいただかなければならない事項もありますが、再開を待っておられた方も沢山おられると思いますので、ひとまず再開を喜びたいですね。

※写真はイメージです

当面の間は予約制となり、1日を5つの時間帯に分けて各枠15人までのご利用とされています。これで密は避けれますね。

その他にも運動時の注意事項など色々詳細にありますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のために必要なことなので必ず守って下さいね。

せっかく再開したトレーニングルームがまた利用できなくならないように、感染予防を心がけて運動しましょうね

場所はこちら↓↓↓

2020/07/02 07:02 2020/07/02 07:02
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集