【大東市】大東市出身の『お見送り芸人しんいち』さんがアノ人気番組のサプライズ企画で地元凱旋単独ゲリラライブ!サーティホールに集まった人数は?

2022年R-1グランプリで優勝した『お見送り芸人しんいち』さんは大東市出身だという事を皆さんはご存知でしたか?

なんと!お見送り芸人しんいちさんが、日曜日21時から日本テレビ系列で放送の人気番組『行列のできる相談所』に出演し、地元大東市でサプライズライブをする様子が2022年6月5日(日)に放送されました。

ロケのために大東市に来られていたのは2022年5月12日!※ロケ日は広報「だいとう」6月号に掲載されています。

まずは住道駅付近で人気度調査…名前を問われて、ちょっとずつ名前を間違えて答えている方々が放送されていました。

次に大東市役所にサプライズ訪問!

副市長をはじめ職員の皆さんはとても喜んで対応されている様子が放送されていました。

大東市役所1

そして、この日は18時からサーティホールでサプライズ単独ライブ!

150人の客席を準備して、自ら住道付近で告知!

ライブ開始から数時間前の告知で、いったい何人のお客さんが集まったでしょうか?

用意した150席は埋まったのでしょうか?

結果は56人と微妙な人数!

『お見送り芸人しんいち』さんのコメントによると56人中13人はご家族の方々だったそうです。

ネタは地元ネタも取り入れておられ、とても面白かったです。

大東市出身の『お見送り芸人しんいち』さんの、これからの益々のご活躍に期待しましょう!

そして大東市民みんなで応援して、一緒に大東市をメジャーな市にして欲しいですね。

2022/06/06 07:21 2022/06/06 12:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集