【四條畷市】忍ケ丘駅近くにラーメン屋さんがオープン予定!!気になるオープン日はいつ?

四條畷にラーメン屋さんがオープン!!

◎情報内容
麺次さんが21日オープンらしい。
大阪府四條畷市岡山東1-7-15

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

早速見に行ってきました。

場所は忍ケ丘駅からは東側…2019年にオープンした喫茶店『しのぶが丘珈琲』さんのお隣に『麺次』さんがオープンするようです。

【四條畷市】4月1日(月)新元号発表の日にオープンの『しのぶが丘珈琲』のモーニングを食べに行ってみました♪

濃厚豚骨ら~めん・濃厚豚骨魚介ら~めんなど気になるメニューが書かれた看板!特に焼きら~めんがメインのようですね。

気になるオープン日は…

2022年1月21日(金)

オープンしたらぜひ食べに行ってみたいと思います。

それにしても最近ラーメン屋さんのオープンが多いですね。

2021年10月

住道駅前に『小麦の星』がオープン

【大東市】手書きの看板から立派な看板へ!!『小麦の星』オープン日が決定!!

野崎参道商店街に『よこの家』がオープン

【大東市】野崎参道商店街にオープン予定の『よこの家』オープン日が判明!いったい何屋さん?

2021年12月

野崎に『麺場 田所商店 大東店』がオープン

【大東市】12月16日(木)オープン!!『味噌は日本人の宝物』麺場 田所商店 大東店に行ってきました。

四條畷に『大和-極-』がオープン

【四條畷市】12月3日に四條畷市にオープンしたラーメン屋さん『大和-極-』に行ってみました!メニューは?サービスは?

大東市・四條畷市にラーメン屋さんが次々にオープンしていますね。近隣で食べ比べが出来たり、その日の気分で食べたいラーメン店を選択出来るので嬉しいですね。

大東市・四條畷市が有数のラーメン激戦区になる日も近いかもしれないですね。

2022/01/20 07:21 2022/01/20 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集