【大東市】12月16日(木)オープン!!『味噌は日本人の宝物』麺場 田所商店 大東店に行ってきました。

2021年12月16日(木)11時オープンの『麺場 田所商店 大東店』さんに行ってきました。

【大東市】多数の情報提供を頂いた注目のみそラーメンのお店!田所商店さんの工事の進捗は…

到着したのは11時40分頃でした。

既に満車状態!!

沢山の方が待っておられました。

私も名前を書き順番待ち!

外にメニュー看板も有ったのですぐに注文できるように食べるものを検討!

30分ほど待ったら順番が回ってきて中に入り、席についてもう一度メニューを確認。

味は大きく分けて3種類。

北海道味噌・信州味噌・九州麦味噌。

一品メニューやトッピング、おすすめのセットメニューもあります。

キッズメニューやデザートも味噌味。

早速注文!

今回注文したのは北海道味噌の「超バターらーめん」。

九州麦味噌の「味噌漬け炙りチャーシューらーめん」。

を頼んでみました。

当たり前ですがスープの色も香りも全然違っていました。

麺は…

見た目、味、食感共にどちらも同じ麺だったように感じました。

どちらのスープもしっかりとしたお味で、お味噌の違いもはっきりと感じる事が出来ました。

どちらもそれぞれの味噌の特徴を活かしとても美味しかったです。

さすが!「味噌は日本人の宝物」ですね。

店内はカウンター席が10席ほど。

テーブル席が2人席と4人席合わせて8卓くらいあったと思います。

お子様用の椅子などもしっかりと有りキッズメニューもあるので、安心してお子様も一緒に行けそうです。

オープン初日で混んでいたため待ち時間も長かったですが、店員さんの対応もとても良く、気持ちよく食事をすることが出来ました。

暫くは混雑も予想されますが、ぜひ行ってみて下さい。

2021/12/17 07:21 2021/12/17 12:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集