【大東市】残念です…2022ヒューマンコンサート『ゆらめく影絵ときらめきのガムラン』は中止となりました。

先日ご案内した、大東市立総合文化センター サーティーホール 2階多目的小ホールにて2022年1月29日(土)に開催予定だった2022ヒューマンコンサート『ゆらめく影絵ときらめきのガムラン~異国の音色を楽しみに来ませんか~』の中止が決定したようです。

【大東市】2022ヒューマンコンサート『ゆらめく影絵ときらめきのガムラン』を開催!!インドネシアを感じてみませんか?

◎情報内容
2022/01/16 07:21掲載

2022ヒューマンコンサート『ゆらめく影絵ときらめきのガムラン』 は、新型コロナのため中止となりました

1/18にサーティホール内にて掲示を確認しました

※このような貴重な情報を頂きました。でんすけ様ありがとうございます。

大東市のホームページ『2022ヒューマンコンサート中止のお知らせ』によりますと、中止の理由はやはり…新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況によるものです。

楽しみにされていた方にとっては、とても残念なお知らせとなってしまいましたが…現在の新型コロナウイルス感染症の感染状況をみると中止となるのも理解できます。

大阪府としても、大東市としても、毎日多くの方が陽性となっています。今一度気持ちを引き締めて、一人一人が更なる感染予防に努めていかなければならないですね。

◎ 大東市ホームページ『大東市の新型コロナウイルス感染症に関連する情報を掲載しています』

イベントなども少しずつ再開できるのかな?と思っていたのですが…やはりまだ少しの我慢が必要なようです。1日も早く楽しいイベントがたくさん開催される日が来ることを望みます。

2022/01/19 07:21 2022/01/19 08:25
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集