【四條畷市】12月3日に四條畷市にオープンしたラーメン屋さん『大和-極-』に行ってみました!メニューは?サービスは?

2021年12月3日に四條畷市雁屋南町にオープンした『大和-極-』に行ってきました。

【四條畷市】ラーメン屋さんのオープンが続きます。小麦の星!よこの家!田所商店!12月3日にオープンするのは…

のれんには[すべてはお客様の「ごちそうさん」の一言のために!!]と書かれています。

中に入りカウンターへ!テーブル席やお子様用の椅子も有りますよ

メニューはこんな感じです。

セットメニューも有ります。

ランチの時間帯だったのでこんなセットも…

しかも…

麺大盛り・ネギ多めは無料!!

お持ち帰りメニューには、楽しそうなギョーザファミリーセット!

ナント餃子約45個分!家族で作って食べる楽しみが味わえますね。

メニューを確認したところでオーダーは

『ヤマト味玉ラーメン メンマトッピング』

『あっさりしょうゆ 味玉トッピング ネギ多め』

写真で湯気の感じと香りが伝わりにくいのが残念ですが…

あっさりしょうゆは名前の通りあっさりとしていますが、しっかりとしたお味でうま味たっぷりでした。

ヤマトラーメンは濃厚なスープと麺がしっかりと絡み合いこってりしている中にも何故かあっさりとした感覚も残るような上品なお味でした。

この味と似ているお味をどこかで味わったことが…と考えていると、見つけました!

外環沿いにある『ラーメン大和』さんで17年間も店長として修業されていた方が独立されたようですね。そのため店名も『大和-極-』だったんですね。

ラーメンはとても美味しく頂けとても満足だったので、次回はヤキメシやメンチカツなども味わってみたいです。

皆さんもぜひ行ってみて下さいね。

2021年12月30日まではチラシの『得パスポート』を持って行けばトッピング(味玉・中ご飯・替玉・メンマ・のり)が無料になりますよ。

2021/12/14 07:21 2021/12/14 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集