【大東市】大東サンメイツでの営業を3月15日に終了したあのお店が移転してポップタウン住道オペラパークで営業されています。

が2021年4月30日をもって全専門店が営業を終了した大東サンメイツ1番館

【大東市】40年以上の歴史に幕…大東サンメイツ専門店も全店が営業終了しました。今後は…

先日は『ジュエルミズカミ』さんが『時計・宝石・眼鏡 水上』としてカナートモール住道のお隣で営業再開されているとお知らせいたしました。

【大東市】『ジュエルミズカミ』さんが移転オープン!!移転先の近くでは『NEST ECOLOGY&WASH』と『nail&eye Lily』もオープンしていた

今回ご案内するのは、2021年3月15日で大東サンメイツでの営業を終了された『ラ・ポール』さん。

大東サンメイツを閉店された後は、ポップタウン住道オペラパーク2階100円ショップセリアのお向かいで営業を再開されていました。

サンメイツで営業されていたころからのお馴染みのお客様はもちろんですが、ポップタウン住道に移転されてから初めてお客様になられた方もおられるでしょうが、「知らなかった」という方もぜひ一度、素敵な商品を見に行ってみて下さい。

婦人服だけではなく、カバンやアクセサリーなども品数が豊富でした。

何より店員さんがとても素敵な方で優しく対応してくださいますので、商品を見に行くだけでなく、ぜひ定員さんにも会いに行ってみて下さい。

2021/06/11 20:45 2021/06/11 20:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集