【大東市】住道駅前が大きく変わる!!大東サンメイツの解体から更地へ!!そして…

2023年10月に変わりゆく住道駅前デッキの風景をご紹介したのを覚えておられますか?

【大東市】変わりゆく住道駅前デッキの風景!当たり前に有った建物が更地になり新たな建物が…

当たり前のようにあった大東サンメイツが営業を終了され、その後解体工事が始まり、あっという間に更地になったかと思うと、すぐに次の建物の建設工事が始まっています。

そんな中情報提供とお写真を頂きました。

◎情報内容
住道駅前のサンメイツ1番館跡地はやはりマンションのようです。
1/3に前を通ると286邸のマンションの看板があがっていました

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

大東サンメイツの跡地にはマンションが建つという事は、ご存じだった方も多いと思いますが、遂に「すごい駅前プロジェクト」始動です。

住道駅前デッキの東側なので住道駅改札まで徒歩1分もかかりません。

残念ですが、今見えているこの山の風景は見えなくなってしまうので、今しか見る事が出来ない風景です。

今のうちにこの風景を十分に楽しんで下さいね。

マンションが建った時のイメージも公開されていました。

西側のお部屋の方は綺麗な夕日を楽しむことが出来そうですね。

色々な場所が新しく変わって行く事は嬉しくもありますが、少し寂しい気持ちにもなりますね。

そんな時は住道駅前デッキからの素敵な夕日を見て癒されて下さいね。

もちろん、駅前デッキからの夕日は今後も楽しんで頂けるのでご安心ください。

2024/01/12 07:21 2024/01/12 08:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集